ふせんタイムマネジメント術認定ナビゲーターの

高橋ゆかです。

 

 

 

☑お高い手帳は買ったけれど続かない

 

☑なんとなく毎日過ごしている

 

☑やりたいことをする時間がない

 

☑漠然とした焦りがある

 

☑あれもこれも出来ていないと自分にダメ出しばかり

 

☑時間管理が苦手だと思う

 

☑変更が多くあたふたしてしまう

 

 

 

そんな方に知ってほしいのが、

 

1週間の予定を30分で立てる「金曜ヨルカツ」

「日曜ゆる朝活」

 

 

参加者みんなで、黙々とふせんに書いて、

一週間の予定が見える化できます!

 

書く→アウトプット

見る→インプット

と予定がしっかり頭に入ります。

 

 

 

金曜ヨルカツは金曜夜に週末の予定から作成するので

 

何となく土曜日過ごしてしまい、日曜に詰め込んで

 

月曜からバタバタ…

 

というのも防ぐことができます。

 

(よくやってました笑い泣き

 

 

日曜ゆる朝活は、子どもたちの朝のテレビタイムを

 

有効活用!

 

日曜はゆっくり目に起きたいという方に

 

おすすめです ウインク

 

 

 

 

また、ふせんで管理していくので、

 

急な変更が合っても慌てません。

 

 

ペンで書いたのを消して書き直すのも大変ですし、

手帳が汚くなってテンション下がるし

 

予定通りいかないことにイライラ爆弾 なんてことも

 

防ぐことが出来ますよ。

 

 

 

 

また、毎週同じ時間に集まり、

 

作業することで

 

1人じゃないから続く!

(1人だと後でいいや、てなりません?笑い泣き 

そうすると結局やらないままになったり…

 

しっかり習慣にできるので

 

自信にも繋がります音譜

 

(7月の開催時の様子です)

 

 

4回セットで¥2,000なので、

 

なんと1回あたり¥500のワンコイン!

 

だから始めやすい!ラブラブ

 

 

 

万が一予定が入ってしまっても、

 

動画受講も可能なので安心ですウインク

 

 

一緒に「ふせん活」してみませんか?

 

 

ということで

 


NEW1月日程発表!!NEWNEWNEW


《金曜ヨルカツ》

1月14日(金)22:30スタート

1/14,21,28,2/4 の毎週金曜22時半開催 

限定4席→残2席


《日曜ゆる朝活》

1月9日(日) 9:00スタート

1/9,16,23,30の毎週日曜9時開催


限定4席→満席



オンライン(ZOOM)開催、動画受講可能

4回セット¥2,000

それぞれ限定4席

 



オンラインだから、出先でもスマホがあれば

受講できちゃいます ウインク




しっかり習慣化できる3ヶ月セットは

12回セット¥6,000(ふせんプレゼント付き)


上記に

金曜ヨルカツは

2/11,18,25,3/4

3/11,18,25,4/1


日曜ゆる朝活は

2/6,13,20,27

3/6,13,20,27 



の追加となります。



 

 

 



 

 

 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!