ふせんタイムマネジメント術認定ナビゲーターの

高橋ゆかです。

 

 

 
 
 
最近保育園で娘が育てている
ミニひまわりを見るのが楽しいです。
 
 
 
ちっちゃい双葉が出たのが、
 
 
 
 
そして小さなつぼみ、
 
 
 
つぼみも大きくなり、
 
そろそろ黄色い花びらがみえてきた株も
ありましたよ。
 
 
 
 

 

退職して、家にいるようになるからと
お花の宅配サービスを利用するようになりました。
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 
今日も届きまして
 
 
  リンドウがかわいいデレデレ
 
 
前回は
 
 
こんな感じでかわいかったんですが、
やっぱり段々お花の持ちが悪くなってきた
という感は多少あります。
 
でも全部がダメにはならず。
この時はメインのカーネーションが先に
ダメになりましたが、
スターチスとアイビーは長持ち。
 
 
しかもアイビーがね
 
 
 
ちっちゃい根っこが!!
 
調べたら挿し木もできるみたいだし、
しばらく育ててみることにします ウインク
 
 
 
 
お花のことはお伝えしてませんが、
時間管理のことをお伝えするのは得意です!
 
7月になると、今年も折り返し。
新年に考えた抱負はどうなりましたか?
 
時間がない、
今はできない。
 
でもいつか、とは本当にいつ?
 

1日は必ず24時間。みんな同じ。

時間管理を見直して、

スキマ時間を見つけていきませんか。

 

スキマ時間であなたが本当にやりたいこと、

半歩ずつでも進めるよう

毎週30分、ふせんを使って1週間の予定を

立てる時間をとってみませんか?

 

 

《月曜昼活》

7月5日(月)13時スタート

7/5,12,19,26 の毎週月曜13時開催 

 


《金曜昼活》

7月9日(金)22:30スタート

7/9,16,23,30 の毎週金曜22時半開催 

 

《金曜ヨルカツ》

7月2日(金)22:30スタート

7/2,9,16,23 の毎週金曜22時半開催 

 

 

《日曜ゆる朝活》

7月11日(日) 9:00スタート

7/11,18,25,8/1 の毎週日曜9時開催 

残2席音譜

 

オンライン(ZOOM)開催、

動画受講可能

4回セット¥2,000

それぞれ限定4席

 

現在受付中です。

 

 

 

 
 

 

 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!