ふせんタイムマネジメント術認定ナビゲーターの

高橋ゆかです。

 

 

 

昨日から日曜ゆる朝活はじまりました!

これで6月の私が開催する

1週間の予定を30分で立てる「ふせん活」

出揃いましたよー ウインク

 

昨日のゆる朝活では

初めての方、

継続の方、

しばらくぶりの方という

視点が違う受講者様で

発見沢山のクールがスタートしました!

 

皆さん素敵な笑顔ドキドキ

 

そんな昨日も嬉しいご感想いただきました! 音譜

 

今回初めて参加いただいた受講者様からは

 

「その考え方は頭になかったです!

 また、バラバラこなしていたやることが

 しっかり見える化できました!」

 

 

 

先月から継続の受講生からは

 

「前回と1週、間が空いていたので、自分で

 やろうと思ったけど、できませんでした(汗)

 やっぱりふせん活の時間があるのが嬉しいです」

 

 

少し間が空いてご参加いただいた受講生様は

 

「前回知った誰かに○○○ことをいかに

 入れ込もうかと書き出せて、マインドが

 変わっていたことに気付きました!」

 

 

 

もー、嬉しくなってしまいました!!

 

受講生の皆様、

沢山の気付きを共有いただき、

ありがとうございました!!

しっかり伴走させていただきます!

 

 

次回のふせん活

月曜昼活、

金曜昼活&金曜ヨルカツ、

日曜ゆる朝活は

全て7月の開催となります。

 

ということで

7月新日程発表!!

 

《月曜昼活》

7月5日(月)13時スタート

7/5,12,19,26 の毎週月曜13時開催 

 


《金曜昼活》

7月9日(金)22:30スタート

7/9,16,23,30 の毎週金曜22時半開催 

 

《金曜ヨルカツ》

7月2日(金)22:30スタート

7/2,9,16,23 の毎週金曜22時半開催 

 

 

《日曜ゆる朝活》

7月11日(日) 9:00スタート

7/11,18,25,8/1 の毎週日曜9時開催 

 

 

オンライン(ZOOM)開催、動画受講可能

4回セット¥2,000

それぞれ限定4席

 

今(6/14(月)12:00 より募集開始致します!

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!