大晦日です。

今年は就活に明け暮れ、

やっと、わたしらしさが出せる職場に巡り会い、

昨日試験に合格し、無事正社員になれました。

ステキな方々との出会いもあり、

幸せな新年が迎えられそうです。


そんな中、2年間毎日続けた「ヒデキとわたし」の

朗読が今日で最終回を迎えました。

元々は2018年Twitterで日記の話を出した事に始まります。

あまりのバカバカしさに呆れながらも楽しんでくださる方がいらして。

今も中身は変わってないなあ😂


そのうちヒデキ以外の事もオモロいとなって、

毎日1974年の日記をツイート。

それから出版を目指そう❗️となり、

アメブロ、小説家になろうに同時投稿。

通勤電車で日記を見ながら

書き込みをやっていました。


「ヒデキとわたし2」の連載を始めた時は、

YouTubeで朗読したらオモロいんじゃ⁉️となり、

朝、録音と雑誌のヒデキを撮影。

通勤電車や、休憩中に編集。

帰りの電車で配信。

旅行中は、バスターミナルや、

東京の雨の路上、

車を停めての録音。

バックの歌は、毎月カラオケで録音。

24曲、「恋する季節」から「あなたと愛のために」まで歌い続けました。


このヒデキへの想いから始め、得た技術が

仕事にも活かされて

人生何一つ無駄な事はないと実感しています。


まー、ホントよくやりました❗️

やりきりました❗️

やると決めたらやる女ですが、

我ながらよく続けました。

ツイート始めから言うと3年半⁉️

ヒデキも「よくやったよね❣️」って、

褒めてくれるんじゃないかなあ😂


1973年のヒデキを好きになり始めた頃の

熱い、熱過ぎる日記が見つかり、

また出来たらなと思っています。


しばらく充電です。

雑誌の朗読、ゴローファンの友人へ贈ったサイン帳の朗読は出来ているのでそのうち。

YouTubeチャンネルETERNAL HIDEKIは続けます。


ホントにくだらないわたしの高校時代の日記を

毎日ご覧いただきありがとうございました‼️

いつもいいねを早押ししてくださった皆様、

大変励みになりました。

ありがとうございました‼️