ついにヒデキの特番がやってきました❗️


まわりにも宣伝して、


録画の失敗を危惧して休みを取り、


万全の状態で臨んだ、はずだった、


はずだった😂



とにかく19時半に全ての照準を合わせての1日だった、


はずが、


服を掛けすぎて崩壊したラックを


今日こそは直そう❗️と組み立て直しをやってしまい。


やっぱり崩壊🤣🤣🤣


安いのを買ったのが敗因。


買いに出たのが16時半。


お店クラスのハンガーラックを買い、組み立て。


やった❣️


と、思ったら半分しか掛からない。


また買いに行き、もう19時❗️



始まる始まる❣️


母から「知ってると思うけど、


予告かっこよかったよ」と電話があって。


あと5分という時に、何か契約してという表示が‼️


いやいや、してますって❗️


ビデオからテレビに切り替えたりしてるうちに


消えた❓


始まった❣️



また、母からクレームの電話😂


「今日じゃなかったのか❓観えないんだけど⁉️」


「BS❗️BS❗️ごめん‼️始まってるから‼️」



いや〜流石に皆様のNHK様💕


素晴らしかった‼️


もう観る事は不可能かと思われた赤ジャガーには


思わず「やった‼️」と声が出てしまいました。


薔薇の鎖も、あのスタイリッシュ衣装❣️


民放の秘宝をごっそりとかき集めていただき、


本当に感動いたしました‼️


これはNHK様しかなし得ません。


これです‼️


この番組を3年間待っていたんです❗️


1番よかったのはMCに無駄がなかった事です。


切り貼りの歌唱シーンではなく、


フルで最後のお辞儀まで丁寧に入れる編集にしびれました。


そして、今も歌い続けているような


ヒデキの息吹が聞こえる構成。


ヒデキの未来を感じる歌の数々。


知らない方が観たら、


次のライブ行ってみたい、いつあるの⁉️って


探してしまいそうですよ。


わたしが描いた衣装の「激しい恋」を初めて観ました。


2回目ですが😂



そして、50曲コンサート。


2019年5月16日に豊洲でみんなで観ましたね。


あれから早、2年。


ハンガーラックを組み立てながら観ていました。


つい、いらん事をしてしまう😂



ふと、あの表示がどうなったか気になり…


ビデオに切り替えたらまだ映ってる‼️🥶🥶🥶



えーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️


ビデオの契約もいるの⁉️


慌てて電話‼️


繋がらない‼️😱😭😭😭😭


QR読み取りネットで手続き。


10分以上かかって、消えたーー😭😭😭


残り20分ですがな❗️



と、思ったらまた出てる‼️


出る事があるって⁉️


うっそーー😭


あの麗しの赤ジャガーの左下にずっと⁉️


うえーーーん‼️😭😭😭😭



録画が済んで恐る恐る確認。


表示は映ってなかったーーー❣️😆😆😆😆



これほどドキドキした日はありませんでした😂


😍🥶😱😭😆🥶😱😆😍


こんな感じ🤣


万全の体制と言いながら、


ビデオでBSを観て確認しなきゃいけませんでしたね。


それと、ラックを組み立てしてる場合じゃなかった🤣



今日のこの顛末を空の上から見ていたら、


バカバカしいだろーなー🤣


金ダライが落ちてくるかな🤣