写真展ラストを見届けに行きました。

なんばパークス、梅田ロフトと見届けてまいりました。

初日に愛宕神社で

無事に最後の日を迎えられますように❗️と願い、

最終日に

無事に開催できました。ありがとうございました‼️

とお礼を言いに行きました。



今回もお見かけした事のある方々が集まって。

60人くらいでしょうか、

ペンライトを持って球場ライブ映像の

全力で歌うヒデキを応援しました。


天井の赤、黄、緑、青のスポットライトを見ながら

わたしはひとり思っていました。

わたしたちは、お帰り‼️ヒデキ‼️って

言っていましたが、

本当はヒデキが、

お帰り‼️

みんな‼️って言ってるんじゃないか⁉️って。


よーきたのぉ‼️

みんな‼️

広島まで‼️

ありがとう‼️


ヒデキの声が聞こえてくるようで、

胸に迫ってくるものがありました。