初めで行くヒデキのステージ。


「ちぎれた愛」を歌うヒデキ。


観れて、聴けてよかった❗️

 

やっぱり、「ちぎれた愛」いいですね。

 

大好きです❗️


もう、ただならぬ予感がたち込めるイントロから


鷲掴みされますね。

 

安井かずみさん&馬飼野康二さんの編み出す世界観。

 

ヒデキのヨーロピアンで孤独で情熱的なところが

 

遺憾無く発揮されていると思います。

 

ルックスもピッタリです。

 

いくら音楽性が高くても

 

ルックスがチグハグだったら、


ここまで本気にはならなかったと思います。

 

長髪大好きでしたしね。

 

今思うのが、わたしはヒデキのドンピシャ世代。

 

子供過ぎず、大人過ぎなかった。

 

だから記録も出来たし、

 

雑誌も買えて、

 

コンサートにも行けた。

 

本当にこの時代に生まれてよかったーー‼️