ご無沙汰しておりました。

 

元気です。何とか。

 

①があれば②があるのでは❓と思ってらっしゃったでしょ。

 

写真の順番とか、音とかヤル気にならないとなかなか出来ない。

 

やっと動画を完成させました❗️

 

と、言うのもこの時のドラマーのken-kenさんこと、

 

吉川憲さんが先週に引き続き

 

FMたちかわのラジオ番組、


2R againにゲスト出演されるので

 

その応援を兼ねて

 

今日出そう❗️と思っていました。

 

先週はヒデキと一緒に激しいステージを

 

共に戦っていらっしゃったお話でしたね。

 

順番に出していきます❗️

 

 

この回は衣装について感想を残していて

 

ビックリしました。

 

写真を見てかっこいいーー❣️

 

こんな衣装着てた⁉️と思っていたので。

 

やっぱり見るだけじゃなくて、

 

文字での記録って大切ですよね。