うぇい( ^ω^)
久々の投稿!夏休みも終わり今日から本格的に授業開始~すぺしゃる~( ̄▽ ̄)♪-ファイル0042.gif
しょっぱなから遅刻\(+×+)/ローンまぢひげ伸びてワイルドなってたすぺしゃる~( ̄▽ ̄)♪-20100118011329.gif
個人的にひげはそんなに嫌いぢゃないけどもさいのはやだよね(・ω・)
 
いまいいともでダンサーオーディションあってる!!
すごいな~かっこよすだねすぺしゃる~( ̄▽ ̄)♪-ファイル0015.gifもう大人とか子供とか関係ないよねすぺしゃる~( ̄▽ ̄)♪-ファイル0038.gifすぺしゃる~( ̄▽ ̄)♪-ファイル0055.gifいまロッキンしてる(笑)
とりあえず今の目標は学祭!がんばりますですぺしゃる~( ̄▽ ̄)♪-ファイル0049.gif
 
すぺしゃる~( ̄▽ ̄)♪-ファイル0062.jpg
早く美嘉ちゃんのアルバム欲しいすぺしゃる~( ̄▽ ̄)♪-ファイル0027.gifすぺしゃる~( ̄▽ ̄)♪-20100224023922.gif