0ω0) アザラシの毛皮は普通にクリーニングに出して大丈夫なものだろうか。。。


相方にドン引きされたアザラシ毛皮の財布があるのですが、

保管状態が悪かったために、テープでぺたぺたなのですよ。。。

どうにか綺麗にして保管しててあげたいなーと思うのですが、

普通にクリーニングに持って行っていいものだろうか。。。 (=д=

それ専用!みたいなとこがあるのかしら・・・?

帰ってググろうとは思っております。


・・・わたくしが買った訳ではないのですよ?

リアル毛皮はそんなに好きではないのです。。。

「ごめんね。痛かったよね!!(;ω;」と感情移入してしまう為;

多分、持ってる毛皮モノって アザラシの財布とうさぎのぬいぐるみだと思うのですよ。

アザラシは古いもので 頂きものです。

うさぎは・・・気づかずに相方がクリスマスプレゼントとしてくれました。

相方も毛皮は嫌な人なんですが・・・相方、どんまい。


うちの手元に来てくれた毛皮さんたちも何かの縁だとは思うので

大事にしてあげたいのです。

じゃないと痛い思いしたのに可哀想すぎる ⊃Д<。。。

というわけで、ぐぐるのを忘れないようにブログに書いてみました。

手元に来て、何週間も経っちゃったからねぇ。。。アザラシさん。ごめんよう><