おはようございます!チキチキ電子のマサです😃

かかってるかなぁ〜とワクワクしながら見に行くと…
カラはじきしてました💦
2箇所💦モリモリに置いておいた米ぬかがめっちゃ食われてるのでおそらくイノシシが食っていったと思われます👀❗
こちらはまーったく変化なしでしたね〜😓
タケノコも鎮座してました😅いっそ私が採って食べようか🤔
一緒にかけてる友人の罠もカラはじきしてて、かつ米ぬかも食い尽くされてました😳この写真はかけ直した後の写真です。

友人は3箇所かけてあり、その内2箇所にモリモリ置いておいた米ぬかが食い尽くされてました😳

相当量の米ぬか食べてるので、もしかしたら何頭も来てるのかも🤔

これだけ動きがあると、毎日の見回りが楽しくて仕方ありません😁

明日かかってたら良いな😊