こんにちは〜チキチキ電子のマサでーす😃

今朝の見回り時に米ぬかをモリッモリに撒いといたのですが、15:00頃にもう一度罠をかけに来たらまぁきれいサッパリ食い尽くされてました😲
よほどお腹が空いてたのかな😅

それとも親子か🤔
周りを見渡すとまぁあちこちにフレッシュな足跡があるある👀✨

副蹄の跡がしっかりついてたので間違いなくイノシシ通ってます✨

残すところあと10日!もう1頭捕れそうな気がします😁
モリッモリに撒いた米ぬかの周りにとにかく障害物置きまくって一方通行になるよう設置しました😅

ちなみにこの山の持ち主に『このエリアは好きにしていいよ〜』と許可を得ています😊
枯れ葉の下に罠があります🙂

で、ふと横を見るとなんと!
タケノコがあるじゃーありませんか🤩

私が採るより、このタケノコに釣られて寄ってきたイノシシを捕獲したいのでそのままにしてきました🙂

明日の朝が楽しみです❗