こんにちは〜チキチキ電子のマサでーす😃

今朝ひっさしぶりにでっかいイノシシ捕れました〜😊👍
大暴れした形跡…すごい広範囲をほじくり返してますね〜

今回かかっていた場所は坂になってる場所だったので保定に手こずりました💦
写真の彼と毎日一緒に罠の見回りに行ってます🙂

高校の時からのマブダチなのですが、やっぱ2人だと心強いです✨
保定完了です🙂ってここまで相当苦戦しました😅

写真撮る余裕が全然ない🙄
なんと立派なきんたまでしょう。
見てくださいこの立派な牙。すごい鋭利。

こんな牙で太ももヤられたらそりゃ大惨事になりますわ😰

とにかくこの牙に気をつけながらガムテープぐるぐる巻きです。
ソリに乗せて軽トラまで運ぼうとしたのですが、暴れて仕方ないから全然乗っかってくれません😅

結局ずりずり引きずって運びました🙄
はい積み込み完了〜。って前回もですがこの積み込みが大変でした💦

まぁ〜重たいのなんの💦

おっさん2人で気合い入れて積み込みました💪
体重何キロくらいかな〜🤔

昼から解体してきまーす🙂