こんにちは〜チキチキ電子のマサでーす😃

おかげさまでむちゃくちゃ忙しい毎日を過ごしておりましてブログが全然あげられておりませんでした🙄

ちなみにうずらは元気ですよ🐥✨

さてさて、今日のブログですが、最近SUV車でよく見かけるアレ。
なかなか存在感があって良いなぁ〜と思いまして、早速うちの暴君を使って作ってみました🙂

とりあえず日中あっちこっちよく動きまくる弊社社用車のハイゼットの存在感を高めるべく、ハイゼットに設置したらどんな顔つきになるのか試してみる事にしました。
こんな感じです。使用したのは5.5cmモデル用の暴君LEDです。

これをグリルとバンパーの隙間に仕込んでいきますよ〜🚀
貼り付ける面を綺麗に脱脂します。

脱脂しなきゃどんな強力な両面テープであろうと剥がれますからね。

全てにおいて下処理ってヤツは大事です。というか下処理が最も重要な作業です。
はい、貼りました。貼ってACC連動になるよう結線しました。

貼る→電気とる→以上。なんて簡単なんでしょう。
良い感じにオレンジですね〜🍊✨

使ってるLEDは弊社自慢の暴君LEDですので、写真じゃあんまり明るそうに見えませんが実際はむちゃくちゃ明るいです😄
消灯時はこんな感じ。

光らせたら存在感抜群、消したら存在感皆無。

それが暴君LEDです😎

せっかくなのでもう1パターン作ってみました🙂
5連タイプ。

これを装着すると…
おぉ〜、5連は5連の存在感マシマシ具合が良いですね〜😊✨

ま、何連にするかは好みの問題ですね🙂

暴君LEDテープは弊社手作りにて製作しておりますので、
もちろん白LEDでの作製はもちろん、扱っているカラバリであれば全10色作製可能です🙂

暴君LEDテープを外装に設置する場合は基本的に『その他灯火類』の扱いになりますので、貼る色と場所にもよりますが車検対応品なので安心してお取り付けいただけますよ✌🎵

取り急ぎオレンジ色と白色の商品ページを作りますので、商品ページが完成しましたらご覧いただければと存じます😊

どうぞ宜しくお願い致します。