こんにちは〜チキチキ電子のマサでーす😀

孵化して2週間が経過しました🙂

もりもり食べてぐんぐん成長しております🐥
デカいペットボトルのキャップにエサを入れて与えるとあまり食い散らかすことなくキレイに食べてくれます😄

水はよくあるサイズのペットボトルキャップがちょうど良い感じです🙂

アマランサスを粉にしたエサとかつお節を粉にしたエサを与えています。

写真はたまたまアマランサスのエサに集まってるだけで、かつお節もすごく食べます。
大きくなってきたうずらちゃん達に10W/100Ωの抵抗は小さすぎるため、先日発注しておいた200W規格の大きい抵抗が届いたので早速設置してみました。

みんなくっついて暖をとってます😊

この抵抗はまた後日ご紹介させていただきますね🙂