こんにちは〜。チキチキ電子のマサです。


この度ゲットしたジスペケR400。


私は今年(2022年時点)で38歳なのですが、私と同年代のメンズならおわかりいただけるであろう、知る人ぞ知る劇中車なんです。


そう、このGK71F最終型で赤紺ツートンのジスペケ…


仮面ライダーBLACKの南光太郎が作中で乗っておられるマシンなんです!


もうね、ほんとこのマシンをどれほど探し続けた事か…


見付けた瞬間即買いでしたね。
このマシン買わない人生の選択肢はありません。


倉田てつをの失言?そんなもんもちろん知ってますよ。
よく話題にあがりますが、それは『倉田てつをの失言』であって『南光太郎の失言ではない』ってことです。

倉田てつをには会えますが、南光太郎には絶対に会えないじゃないですか。

倉田てつをと南光太郎は『別人』なんですよ。

だから失言されようがなんだろうが『倉田てつをは倉田てつを、南光太郎は南光太郎』なんです。

南光太郎が私の永遠のヒーローである事に変わりありません。

最近改めて仮面ライダーBLACK観たのですが、いやぁやっぱカッコイイんですよ。
変身する時に革手袋をギチギチ鳴らすシーンなんてもうカッコよすぎてたまらんです。
ガキの頃どれだけ真似した事かw



そんなぶっちぎりで断トツ憧れだったジスペケはどこもイジられていない完全フルオリジナル。
『どこもイジられていないフルオリジナル』であることに意味がある。



今までバイク買ったら直管マフラーへの交換は必須でしたが、このマシンは私が所有する限りドノーマルを貫きます(^^)



写真じゃ極上車に見えますがやはり製造から35年経過した旧車ですのでアチコチ劣化してます





少しずつ少しずつキレイにしていくゼ(^^)