毎日待たせてます | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

このところ仕事のリズムが調子悪くて

帰りが6時過ぎてしまうことがしばしば。

予定外の仕事が山ほどできて……

チロを毎日待たせてしまってます。


それで…………


チロがさみしさのあまり、

夕ご飯の私の片付けが終わるまで

私のそばを離れなくなりました。


今までは、夕ご飯食べて、

眠くなってきたら

どんどん自分のベッドへ行って

寝てました😪


私が片付けを始めないで、

のんびりしていれば私の足下で

そのまま床に寝るようになりました。


そんな姿を見ると……

チロの気持ちが痛いほど伝わってきます。



大好きぷーぷーおもちゃ。

この辺にあるおもちゃ全部ぷーぷーです。


おもちゃをかわいくあんよにのせて……


ライオンさんのお顔もちゃんと

チロちゃんの方を向いてます。


今度はキュウリ🥒


1人でお留守番する時は、

おもちゃで遊ぶのかなはてなマーク

たぶん寝てるんだろうな😴




夕ご飯の片付けが終わるまで待っている

時のチロです。

とっても優しいお顔で待ってくれてますラブラブラブラブ

明日は公休日なのでお留守番もお休みです。