予行飛行 | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

明日静浜基地航空祭があります。

それに先立ち今日ブルーインパルス✈️の

予行飛行がありました。


仕事終わってから行けそうな時間だったので、

見に行ってきました🚗³₃

15時から15時30分の間ということでしたが、

着いたのは15時ギリギリでした。

基地の周辺は車でいっぱいなので、

少し離れたスーパーの駐車場で待機。

もちろん終わった後ちゃんと買い物

しましたし、自分が務めている会社の

スーパーです。私は違うお店どけど。


車から降りていたら、

同じぐらいの年齢の女性の方に声を

かけてもらって、一緒に話しながら

見てました😊




基地のそばは電線も少ないでしょうけど、

それでもよく見えたから大満足です。

太陽がちょうど眩しくて、

スピードも早いから大変でした。


長女ちゃんは明日航空祭に行くと

言ってました。

私は仕事で行けません。

明日の長女ちゃんの動画を楽しみに

しています。


予行飛行でも大感激でした。

ブルーインパルス大好きです。

日々静浜基地の訓練機のセスナが

飛んでますが、

その人達の中から未来のブルーの

パイロットになる人達もいるのかな?と

思うと頑張ってねと手をふってしまいます。


明日は素晴らしい航空祭に

なりますよーに😊