連休初日 | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日から三連休スタートです。

初日の今日は、おひな様をしまいました。


退屈なチロちゃんが

何度も抱っこにやってきました。

チロの体、パピーの頃の毛色です。


チロのパピーの頃の毛色と同じです。




雨にふられる前に何とか

作業終わりました。























雨がパラパラきたので、

急いでおうちに帰ろうとしたら、

階段でストされました。