今日は自分の日 | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日はお休みだったけど、

足のネイルと、歯のメンテがあって、

自分の日でした。


数日前にこの2つ日が重なっていることに

気づいて……

おまけにはしごでいかないと

間に合わない時間。


ネイルでメンテの順番だったので、

ネイル中時計チラチラ。

予定より早くネイル終わったので、

余裕で間に合いました。


実は親指の爪が数ヶ月前から

グリーンネイルになってます。

爪に深いグリーン色の部分があります。

なのでパステルカラーなどにすると、

グリーンが透けたりするので、

このところ濃い色選んでます。


桜🌸のシーズンなので、

ピンク系もよかったけど、

透けそうなので、黒系にしました。

光があたるとキラキラして

とてもきれいですよ。

ひと足早いお花見です。


おかげで今日もお留守番だったよプンプンプンプンプンプン










明日は祝日㊗️お留守番しなくてよいね。

おまけに木曜日は、旦那さん会社メンテで

有給らしい。金曜日は私の公休日で、

土日となるわけだから、

チロのお留守番はしばらくお休みです。