久々にチロ登場 | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

このところ4日ほど、

チロちゃんブログ登場お休みでした。


仕事や家事で忙しく、

お写真撮れてなかったのでね。


今日もなかなか写真撮れなくて、

夜にねむーいチロにお願いして

パチリ。


ぼくはもうねんねしたいんだよ😴😴


のる気全くなく、かたい表情だね。



もう無理ですショボーン

おめめ閉じてます。


ぼくは限界。寝まーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

みなさんもいい夢みてね。

おやすみなさいキラキラ流れ星