久しぶりに見れて感激でした | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日は長女ちゃんとチロと実家へ。

行く途中すご〜くすご〜く久しぶりに

SLを見ることができましたアップアップアップアップ


2022年9月の台風で大きな被害を

うけた大井川鐵道。

今は途中までしか運転再開されていです。

あれから1度も電車を見たことが

ありませんでした。


実家に向かっている時、

1番いい場所でSLを発見しました目


久しぶりに見た電車はSLで、

テンションMax!!!!


今は川根温泉♨️の笹間渡駅までの運転で、

駅の近くに止まって長女ちゃんに撮影

してもらいました。






久しぶりの再会に感激でした。

やっぱり大井川路を走るSLは

素晴らしいです。









今日は父親眠い日だったようで、

なかなかおめめ開かず………

だけど、声かけには手で返答😅

おめめつむっているけど、

ちゃんと気をつけて帰れよとか

言ってくれて……


昨日はディサービスへ行く日だったから、

自分で朝歩いて部屋から起きてきたそうで、

日によって、体調が全く違います。


気圧の関係もあるみたいな感じ。


なかなか色々体調管理が大変ですが、

母親や弟が頑張ってくれているので、

本当に感謝です。