ハートのおちり | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

昨日は暑いくらいの1日でしたが、

今日は曇り空でそのうち雨がふりだし、

寒暖差の激しい1日となりました。


午後は雨だったので、

仕事は1時できりあげて帰ってきました。

帰宅時ちょうど雨がやんでいたので、

すぐお散歩に出かけましたしっぽフリフリ


トイレはおうちでも大丈夫なチロですが、

お外へ行ける時は連れていって

あげたいのでね。

雨にふられる前にトイレも終わり、

無事帰宅できました。


足を洗ってお着替えしました。

今日のお洋服は、

去年お誕生日に2男くんからもらった

おしりに赤いハート❤️がついていて、

かわいいくまさんのフードがついている

お洋服です。


今シーズン初お目見え目


愛くるしいハートのおちり❤️


チロくまちゃん🧸ラブラブラブラブ



フード好きじゃないけど、

モデルさん協力してくれました合格



まるまってると、更にかわいいですラブラブラブラブ