京都に行った気分 | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

本日長女ちゃん推し活で、

日帰りですけど京都行ってきました。


私、京都大好きです。

だけどずーっとずーっと行けてないです。

たぶん結婚直前に旦那さんと

行って以来、行ってない気がする。

それまではよく行っていたけど。

6年前は、長男くんのバレーボールの

応援に大阪に行って、

京都駅を通過しただけ。

なかなか行けそうで行けない京都です。


京都に行った気分になりたかったから、

写真送ってもらいました。


駅綺麗になってから、行ってないよ。























お土産いただきました。

いつもお出かけした時、

必ず私に買ってきてくれます。

娘に対して日々厳しいことを言ってますが、

それでも私に買ってきてくれます。

本当にありがとう😊


私も京都に行ける日が早く来るといいな。


夕ご飯の時です。

ずーっと横で私を見あげてまして……

抱っこちゃんになりたかったようで、

おひざにいれてご飯でした。


眠くなってきた。


そして……寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして……私も寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ