のんびり公休日 | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日は用事がないお休みだったので、

朝からのんびり過ごしました。

いつも時間に追われてバタバタしてるので、

今日はゆっくりすると朝から

自分に言い聞かせました。


ゆっくりしてたら、

なんでもダラダラなってしまったようで、

カレンダーめくろうとしたら、

なんと2月までめくっていました。


フライングでいきなり3月でした💦💦

2月をテープではりました汗汗


そしてチロちゃんはシャンプー。


すごいお顔してますね。

シャンプー行くよと言った瞬間の顔です。






シャンプー嫌なんだけど、

とっても静かにやらせてくれます。

ドライもとってもおりこう。


1日ずーっと一緒にいたので、

夕ご飯したく中もずっと一緒。




チロと話したりするので、

なかなか仕事が進まないですが、

チロのかわいい瞳に見つめられたら、

仕事を続行するのは

絶対無理です。

絶対抱っこしたくなっちゃうラブラブラブラブ


お兄ちゃんにおやつおねだり中アップアップアップ




必死のおめめがかわいいラブラブラブラブ


夕ご飯終わって、

横になっていた私のお腹のところに

入って来て一緒にねんねぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつまでもずーっとねんねしていたい

そんなあたたかな時間でした。


本日もチロちゃんのおかげで、

充電Maxになりました😊