日常の小さな幸せ | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

木曜日から今日まで連休でしたが、

昨日の夕方から鼻炎になりまして、

鼻をかむのに忙しい休日となりました。


甘えん坊チロちゃんは容赦なく

抱っこにやってくるので、

チロを抱っこしながら、

ずっと鼻をかんでいました。


今日はよかったけど、

2、3日今季最強寒波のおかげで、

チロ地方も強風🌀でして、

やっぱり風が強いと鼻炎きます。


今朝お弁当作りしていた時のお皿。

ソースですがニコニコ顔に見えます😊


昨日頑張って子供達ご大好きな

スコッチエッグを作りました😊

それを2男くんがお弁当に入れてほしいとの

ことで、

スコッチエッグ専用のソースをいつも

作るのですが、

ソースは夕飯で終わってしまったので、

今朝は普通のソース、。

衣の方にソースかけたかったので、

ひっくり返してソースかけて、

お弁当に入れたら、

お皿にニコニコ顔😊ができてました。


日常の些細なことですが、

今はとても大きな幸せに感じます。


ママと2日もずっとずっといれたので、

ずっとずっとニコニコ😊の

チロちゃんでした。