大切な大切な時間 | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日はチロと一緒に実家へ行きました🙂

私にとって、大切な大切な時間。

いつまでずーっとずーっと

優しく穏やかに流れてほしい時間。


お出かけできるから、

嬉しいお顔のチロ。まだですか?と

待ってます。


今日はとってもぽかぽかの日でした。

まるで春のようでした。


お散歩の時、咲いている梅を発見。

自分の家の庭の梅は咲いてないから、

実家の方があたたかいのはてなマークはてなマークはてなマークかな。










昨日さつまいも🍠食べたので、

💩が大量にでました。




ぽかぽか陽気だったので、

チロもハーハーでした。






ばあちゃんとチロ。

今日は日向ぼっこには暑すぎた。

年の差97歳。

お昼の番組で、うちの子供たちが

よく見ていた頃のお母さんといっしょの

歌のお兄さんとお姉さんが出てました。


けんたろうお兄さんとあゆみお姉さん。

とってもとっても懐かしかったです。





ばあちゃんのお菓子を狙っているチロ。


こたつでくつろぐチロ。

もう自分の家のように過ごしてます。





お昼寝しようとしている父親とチロ。

いつもじいじに必ず優しく

寄り添ってくれます。

今日は父親覚醒していて、元気でした。

自分で歩いていたしね。

とにかくいつもすごい眠気に襲われて

いるので、元気な日は本当に

心から嬉しいです。


実家を出発する時の空。

雄大な空です。

この大切な大切な時間がずーっと

続きますよういつも祈って帰ってきます。