予定全部クリア | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日は公休日でした。

1日働くようになってから、

本当にお休みの日にやることが

いっぱい増えました。


細かいこといっぱいあったけど、

何とか全部クリアできました。

特に年賀状を印刷前まで、

完了できたことが1番嬉しいかな。

昔はすご〜く凝って作っていたけど、

ここ数年はすごく手抜きになりました。

それなのに去年は元旦に間に合わず……

ことしは早くやるうと気持ちばかり

焦ってました。

年末ヒステリックになって、

泣かないように頑張りました。


雨があがって、

きれいな青空になりました。


私が外へ行くたびに

おいていかれないようにきます。



首まであるチロのしっぽ。


ママのメイクタイム見てまーす目


今日もやっぱり抱っこでした。


行くはてなマークって言ったら、このおめめ。


旦那さんがみかん🍊もらってきて、

おいてあったら、

みかん🍊大好きチロやってきました。



ほしいな〜のお顔。


ご飯待ち。必死です。

ご飯大好きチロちゃん、

お腹いっぱいになったかな?

たぶんなってないです。