お写真グッズできました | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

先日撮影時にお願いしたグッズが

出来上がりました音譜音譜


まずは、ばあばのおうちに

プレゼントするA3サイズの写真。

毎朝カレンダーのチロに語りかける

そうなので、写真をプレゼントすることに

しました。


こちらはメモ帳。


大きい方は4枚の写真がそれぞれ

はいってます。

小さい方もお写真つきです。


写真データです。

長女ちゃんが毎年ブランケットを

お願いしてるのですが、

ブランケットは夏季は注文できないので、

次回にします。


グッズも毎年少しずつ増えてきました。

お金と相談しながらですがね。

お金持ちだったら、

毎年悩ます全部お願いするんだけどね。


色々増えていく過程も楽しいです。

































ぼくのお写真どうでしたかはてなマーク

ほんの1部でしたが……

画像縮小してありますので、

すこし画像おちてますが、

実物のお写真はとっても綺麗です✨✨


私のお膝でラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

見苦しい足をお見せしてすみません💦

チロがかわいいから許してね。


長男くん今日バレーの試合で、

たくさん試合こなして、

試合終了してから、

両足がつってしまったそうで、

おまけに熱中症にもなっていたようで、

すごい姿になって帰ってきました。


今は気持ち悪さは解消。

足は大丈夫ですが、

目が普段よりつりあがってます。

声にもかすれて、変な声です。

人相が別人のようでしたが、

だいぶ解消されてきました。


本人はだいぶよくなったと言ってますが、

心配です。

若いと思っていても、

少しずつおじさんになってきてるのかな?

こんなこと初めてでした。


忘れてましたが……

近藤写真工房さんのスタンプカードが

いっぱいになって、

プレゼントしてもらいました。