癒しの灯り | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

仕事から帰って、

長女ちゃんの車で静岡へ

出かけてきました🚗³₃Boooon!!♡








用宗の小学校の所に、

たくさんの竹の筒がありました。

以前長女ちゃんが、夜ここを通った時

灯りがついてたよ。と教えてくれ、

今夜見に行ってきました。

また長女ちゃんが、車をだしてくれました。


竹とうろうプロジェクトだそうです。

用宗を楽しくする会というのがあるそうで、

そこの企画らしいです。



























風量によって発電された電力で

点灯させているらしいです。

1日の終わりに癒される

優しい灯りでした。


時間が許されるなら、

ずっとずっと見ていたい。


こういう時間大好きですラブラブラブラブ