トイレマン | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日は長女ちゃんご希望の

ブログタイトルです汗


ウーマンにしようかはてなマークと言ったら

マンでいいと言うのでマンでいきます。


ここ数日体の痛みは和らいでいるのですが、

別の辛さが始まってきました。


恐ろしいほど短い排尿間隔です。

どれぐらい短いかというと、

トイレから出て1分ぐらいで

またいきたくなってしまいます。


お昼頃は、尿が勢いよくでない。と

言っていたのですが、

そのうち間隔がせばまってきました。


とにかくトイレばかり行ってるんです。


寝てしまえばよいそうなのですが···

1日寝ているので、

なかなか眠れないそうです。


体が痛いのも辛いけれど、

このトイレ間隔もかなり辛いようです。


長女ちゃんの携帯からは、

常に子守り歌が流れてます。

こっちはとっても眠くなってしまいます。


医大に行くまで後3日。

なかなかまだ長いです。

早く苦痛をとってあげたいです。


体に司令を送る神経。

腫瘍がふれているだけでも、

こんなに体調がかわってしまい、

ほんとに怖いです。


これから眠れて明日はトイレマンに

ならないことを祈るばかりです。