ドタキャン | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

GWの仕事は、

いつもより仕事量が多くて、

超忙しくて今日も残業でした。


昨日旦那さんから、

ホームセンターに連れてってくれと

頼まれていました。


ご飯を終えてから、

髪を整え、仕事上、髪を全部帽子の中に

いれるので、髪がはねるんです。

出かける準備OK。


さぁ、お待たせ。行くよ。と言ったら···

しばらく返事はなく···

何回呼んでも返事なく···

ようやくやってきて、


なんと、


今日は行くのやめるポーンポーンムキームキームキームキームキームキー


だってさむかっむかっむかっむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾


理由聞いたら、人が今から来るからと。


私に頼んでおいて、

他の用事いれて···ちょっと勝手すぎ。


来週だって、私の公休日2日とも、

勝手に病院の予約入れてました。


運転免許返納したから、

私が乗せて行かなきゃいけないことは

わかってるけど、

旦那さんの専属運転手さんではないので、

一応私の予定を確認してほしい。


こんなことで、

いちいち腹立てるのも人間として

レベル低いですが、


行くのをやめると言って、

しばらくたってから、

今から連れてってだってムキームキームキームキームキームキー


怒ってるのに、

また言うか!!ムキームキームキームキームキームキームキームキー


全く私の気持ちがわかってない。


更にイライラMAXに

なってしまいました。


今はGWで仕事忙しく疲れてるので

優しく乗り切る余裕がないです。


愚痴はブログに書きたくないけれど、

このイライラは今夜で終わりたいので、

書いてしまいました。


みなさま

嫌な気分にさせてしまって

ごめんなさいでした。


明日は可愛いチロちゃんのせれるよう

頑張りますね。