不安神経症克服法、chikiです。

あなたはやたら普通ぽくって健康そうな奴が脇役にみえませんか?


僕は確実にそうでした。


一回ね、スンごいわかりあえる人と、

パニック障害について語り合ったんです。


彼も電車にのるとパニック起こして、

各駅停車にしか乗れずに、

途中下車はあたりまえ、


不自然にね、

ドア側にたって隙間から、

空気を求める。


「ここでなっちゃまずい、ここでなっちゃまずい・・・」


共通点でしたw


それで、それで

まずはこのブログ、

完治する方法として、

自分が完治した方法をおつたえしているので

どうやれば症状がなくなるのか?


それをまずはおつたえしてから

冒頭のお話にいきますね。



完治する方法。

あなたが不安に襲われた時に

帰れる場所!



それさえあれば必ず不安神経症は完治されます。


完治。なんですよね。

あなたが夢を見て、

そして夢をかなえて、

あの独特の脳みその使い方した時、

必ず、それは訪れます!


しかししかし

何か目標かかえてると、

「うまくいかないことは当たり前で

それそれなりの、必要最低限の行動は

必ず行わなくてはいけないのです!」


あなたもよーくしってるとおもいますw



これは例えば

あなたのゆめが

近所のセブンイレブンにいくことだとしますよね

(そんなやついるか・・・)

いやたとえで(笑)


セブンイレブンにいけば目的の

ものがあるわけなんですが、

ただ、おうちで、

セブンイレブンにいくためには・・・


あの交差点まで、何ぽ歩いて、

そして、あの角を電柱にきをつけながら

まがって、しばらく何ぽ歩く・・・


それでそれで、

そこにはよく常識ないやつが

犬の糞をさせてるから慎重にあるく。


なんて・・・

おおいなる計画をたててるところで

一向につかないんですw


いやしかしですね・・・

たかがセブンイレブン、

さ・されどセブンイレブン。


なりたい状態になるって・・・

あなたがセブンイレブンにいって

アイスクリームをかうのと同等の

ストレスでかなえられるんです。


たどりついて、

アイスクリームを食べた時の

脳の動き、

分泌する、脳内物質。



それこそがあなたを完治へとむかわせます。


れってすごいもので、

夢見て、歩み始めた時点で

かなりよくなってきますよ。



そこで、もういちど

一番あなたにとって、

特効薬となる

お薬を今日は処方しますね。



これ

理由



なんです。


なぜ、あなたはセブンイレブンという夢をみたのか?

なぜ叶えたいのか?その状態w


息苦しくなったときや、

セブンイレブンの道の途中で、

つまずいたときは

この薬さえあれば絶対に平気なんです。


そしてそれ、無意識のうちに

のまなくても平気になります。


軸が、あって理由があると

あなたは、自動的に、

何の意識しなくても

その状態かなえようとしますからw


あなたは目の前の現実を

「あたりまえ」

という概念を、

まったくちがったものにかえることができます。



試しに夢みてみませんか?


メインブログでは、

そんなお話いまさせていただいてるんです。


そして、今日の話題。

なんでですかね?

「普通に息して、パニックもおこらなくて

何の苦労もせずに生きてる人って
(いきてるようにみえる・・・)

僕らにとって脇役!にしかみえないんですよw



別に・・・息苦しくない人うらやましくみえないんですよね・・・


これは超不思議な話です。

あなたもそう思いませんか?



あとは本質的にかんがえてみると

「パニックがなければ・・・最高の人生なのに」


そんなこともなぜか考えないんですよね。

考えそうでかんがえないですよね。



きっと僕らって唯一無二の存在なんです。

それをよーくしってるんじゃないのかなぁと

かってな解釈w
(ここは完治にあまりえいきょうありません

自分勝手に解釈していきましょう!(笑)


だからこそ、

この病気完治させたひと、

爆発的な力はっきするんですよね。


軸です。

軸の話を、

ぼくはずっとメンイブログでしています。


源流はまちがえなく

パニック障害で迷子になっていた時期。



ただね、

最悪なことに

爆発的な力を披露すると必ず

いわれのないこと言われたり、

どういうわけか、

敵視されたり、

陰でごちゃごちゃいわれます。


そんな、気持ちをぼくは、

恥をしのばず暴露しました。


もういまじゃ自分に自信ありありで

無法状態ですよw


だからこそ、

表現できる余裕もあります!


でもね・・・

ほんとうに昨日はつらかったです。


陰口いわれたり・・・いつまでも

ひきずりたくなる過去とつぜんみえたら

つらいですよね。



だけで、

もう平気。

わきがった不安がおそってきて

時折人を攻撃したくなるけど、

やっぱりそんな時に

息苦しくならなくてすむ秘訣。


「軸、夢見ている行動している

状態から、

分泌される脳の物質」



よければあなたの声も聞かせてくださね!

ここで待ってます


僕がほしいのはです。


ほんとうにあなたの聞きたいこと

ちゃんと発信していけるように

ときどき声をきかせてくださいねw


それじゃ、どんどん軸を確立させて、

いつでも帰れるあなたの安全地帯、

脳みそにしこみませんか?(笑)



今日も最後までよんでいただきありがとうございます。

      chiki