こんばんは!

今日は、メンイブログから、

是非このブログのあなたによんでいただきたかったので

転載したのですが・・・


上手にできませんでしたww


なので、

こちらからあなたが、恐れをなくす方法を

みやすいので見ていただければと思います、

「輝かしき宇宙の塵を拾い集める方法」



もしあなたが怖いものなしになったら、今すぐ何叶える~?? きのうは寝くたばりましたww かなり寝たので今日は超重要なお話したいです。 いつも「デブ!きも!」 とさっていくあなたも、さいごまでよんでいただければですw 幼い(19歳)の時、渋谷の朝5時、 がんがんキメテ(○○を) 人間ウォッチングしてたら、 イカレタ若者に壁に抑えつけられ、 ナイフがほほをかすめた悠真知ですw (ちょと漏らしたで・・・・) あのとき助けてくれた地もピー ありがとう・・・ 若くはないけど、今日も生きていた・・ 8月9日よろしく(デブの順位は?) にほんブログ村 自分磨いて歯も磨けw 磨きまくれ!常に進化! いきなりですが、 あなたは恐れるものがなくなったら、 何叶える~? 今日は、あなたが「恐れ」とかいう幻を、 ぶったぎって、けちょんけちょんにして、 紙につつんで燃えるゴミの日に出せる、 変化を起こしますw ちょっとながいですけど、 なぜ僕がこんなに長い文章書く意図 とかもお話させていただきたいです! このブログ、面白キャラとかつかって、 がんがんあなたのテンションあがるように 楽しく変化がおきてくれると嬉しいと おもって書いてます。 僕がね、あなたの辞書に掲載してもらいたいもの、 1・欲望! 2・痛みを避ける欲! めっちゃ下品な言葉つかってるように おもうかもしれませんが、 何をいってるんだ、このデブ気ちがい! ってな感じで今日も、 読んでくれると嬉しいww これについてはね、、、 いろんな「自己啓発?(とかいうの(笑)」 とか、 「幸せになれる」とかいう本や情報に さんざん書いてます。 そういう商売してるひともいるねw 否定するわけじゃないんですけどね・・・ 僕の師匠に言わせれば → 師匠w まったくの、無意味なものらしいですw くその役にもたたん知識です。 なにか混乱状態にある人は、 いますぐ迷子をやめるべきです。 「なにいってんの!信じるもの否定するんじゃないわよ!」 なんて飛んできそうで、おそろしー!!!! いや違うんです。 否定するんじゃないわよ!って時点で、 洗脳状態w &一番いうこときかさないと いけない奴に、 背をむけてる状態ですw これから僕がお話しすることを、 最後までいらだたず・・・ いや・・・このデブを撲殺したくなりながらも、 せめて最後まで読んでほしいです(笑) きょう、種明かしさせてください! 僕がね、あなたに語りかけてる場所は、 「心」とか「耳」じゃないんです。 「細胞」 なんです。 これを読み終わる頃にあなたは、 必ず細胞のうちのひとつが、 ぐりぐりっと動くの感じると思います。 アメブロならぬ、 「アメーバーうねうね戦法」で、 今日もあなたを揺らすぜw それでね、 今日、おさらばしてほしいもの、 「恐れ」 なんですw 最後までよんでいただいて、 「やっぱりこいつただの病気きちがいや!」 っておさらばされてもね、 僕はぜんぜんかまいませんw よんでくれてるあなたに、より伝えられるだけ、 のことだからw 伝えるべきことのために書いてるだけだからw さぁて・・・「恐れ」 「あー自己啓発はじまったー!!!」 まてい!ちょっとまてい! お殿さま!おやめください! えーいえーいひかえおろーw 打ち首ごうもんじゃー!!! ちゅうーわけで(笑) 恐れね。 やくざの人とか・・・ やばい上司とか・・・ 痴漢とか・・・ そういうんじゃないです。 人にどう思われるか? とも違います。 さいごまで読んでくれればそんなのも 一気に解消できる技を伝えます。 お話したいのは・・・ 行動することへの恐れです。 これを征服することによって、 全部解決してるという代物ですw 忍者手裏剣さんもいってたんですが・・・ →忍者手裏剣 「恐れは幻」 ぶったぎれ! えい!えーい!ひかえおろー! 知「だから黙れーーーー」 「恐れは幻」 ・・・うんん・・・だから?(笑) ってなりますよね! ぶたっぎれー!!!! ってのは、 恐れを支配することで、 存在する2つのタイプ!? のうちの 「ソルジャータイプ」 に分類されますw 恐れをぶったぎれる作戦をとれる人ですね。 これの説明してたら、 爽快で、おもしろくてたまらないんだけど・・・ だけど、 今日は、もう一歩突っ込んで・・・ 「ミクロンタイプ」 という作戦を披露したいと思います。 これはぶった切れるというより DNAの根底から消す! って作戦なんです。 まずねまずは、「恐れ」の性質を肝心なものだけw 1・恐れは思考能力を奪うw 2・恐れは、あなたの痛みを避けたい本能的な欲を   利用して、   恐れは、巨大な幻を作り出します 3・よって自分で思考できなくなったあなたは・・・   必ず検索しますね、解決する方法について、   都合のいい言い訳につかえそうなものに共感したりも・・ 4・恐れを解決する人は、   あなたに麻薬をうつで!   あなた気持ち良くなって、しばらく夢うつつだけど 5・薬がきれれば・・・ つまりね、 知 「どーも、恐れさん!」 恐 「はーい!魔法!」 知 「でーん。。。恐れ、やばい顔してる!  さっきまであんなに温厚なやつだったのに!」 恐 「幻いー!!!」 知 「あかん。たべな死ぬ。たべんと損だ、  食欲こそが欲だ!  いやいやだめだこのままじゃ・・・  もっとふとってしまう!  あーどうすればいい・・・検索ぴこぴこ」 恐 「さぁ私を信じなさい!あーあなた、  もーわかるよわかるよ。。。だからそうなの」 知 「あーだからそうなのか!安心安心。  いいこときいた、  だからそうなんですね。  納得!←これが危険!  すっきり!←もっと危険!」 ってな構図なわけですw ここで抜けてるもんがあるんです。 次の話・・・ たった一ヶ月で20キロやせる方法 なんかより超重要です。 まだ・・・読んでますか(笑) もうちょとなんで聞いてくださいねw 抜けてるもの 「行動!」 行動する前になっとくするなーーー!!!!! ってなわけで、 残ってるの体感3人くらいかな(笑) ここまで残ってくれた奇特かつ、 希少性のある、あなただけに、 「ミクロンの奥義」 をお教えします。 こんな偉そうなこと言ってるけどね、 ちゃんと師匠にならったことなんです。 ○薬からも、デブからも、無職からも、 パニック障害からも、 あらゆる依存からも、 あらゆる「恐れ」から解放された、 本来「正攻法」であるべき方法ですw 残り・・・2人(笑) つまりね、 「行動」なんです。 それで、 いきなり 「100m級のジャイアント行動!」 すると絶対恐れに負ける!んですw 絶対です。 だって戦いである舞台 「あなたの現実」って 洗脳幻劇場ですからw ほんとうはね、 大勢がいってる死刑場へ、 あなたも笑いながらむかってるかもしれませんよwwww 「100m級のジャイアント行動!」 やらかそうとすると反動きます! 現実はそんな急に曲げられませんw つまり洗脳や恐れが勝つ・・・ ならばどうだ。。。 奥義はたった1つ! 恐れを克服する1ミクロンの行動!!” してくださいw ジャイアントヒマラヤ級の、 行動ってね、 どーんな啓発書でも、 いいこといってる人でも、 超おすすめしてくるw だってそれが商売だから。 刺激あって 「きづきーーーーー」 とかおもって 納得する方がいいでしょ? その場では楽だし・・・ でもね、 「あなたの細胞を動かす、 一ミクロンの行動!」 どんどんどんどん 細分化して、 細切れの行動してほしいです! ジャイアントヒマラヤ級の 行動ではなく、 あなたが違和感をもたず これならできるってこと まずはやってみるんです。 そこまで細分化してたら、 絶対大丈夫! ちょっと壊れた床を、 そーっと歩くくらいのスリルで、 やれるでしょ?w やるの、まずやるのだ! えーいひかえおろーwww いい話きいて納得したらあきません! 「一ミクロンの細胞を突き動かす力!」 僕はこのブログでこれを伝えていきたいんです! 「あーすごい!すっきり!」 みたいなものなんて、 しょせん洗脳の上塗りです。。。 そんなこと、この最下層をはいつくばった みじめを極めたデブでもわかることです・・ あなた余計迷子になる・・・ だからまずは、 「一ミクロンのほぼ無痛の恐れ解除」 にむける行動してみてください。 大切なことなのでもう一回だけ。」 1ミクロンの行動 もしね、あなたが今 「これだ!」 って行動作戦考え付いたら、 即効、ノートへ書いてくださいね! 即効ノートへ書くことの重要性→ここ もしね・・・ いまなにすればいいかわかりませーん ってひとも安心してください。 ぼくが、毎回、本気で書き込む訳。 あなたの細胞めがけて 語りかける!! それ何よりも僕の進化のためだから 「一ミクロンの行動」なんです。 つまりこれについて、思考してみてください!” このブログは、 困ったら誰かに聞く! 方法でなく、 困ったらあなた自身に問い、 あなた自身が、よゆーで、 あぐらかきながら、答えられるように なるために書いてます。 それは、元デブ、元最下層の 悠真知が、空を飛ぶ豚になった リアルかつ真実の方法ですからw 僕にもできたんです。 あなたにもできますよ” 「飛ばない豚はただの豚だ!ww」 ってなわけで、きょうもさんきゅーです! 一ミクロンの行動、 バチっとよろしくお願いします! にほんブログ村 こっちも押してくれたら最高ですー 磨きまくれ!常に進化! ながくなったけど、 ここまでよんでくれたあなたは すでに変化してるでー細胞がw それじゃまた気合入れてこうしんします! よろしくー