ぶどう | ニコ日記

ぶどう

photo:01



息子が作ったぶどう。

輪っかを作って、紙に貼りました。
(ほぼ私が)

息子が貼ったのは真ん中あたりの三つ。

photo:02



私はこんなすぐ取れそうな変な貼り方をするより、こうした方がいいよとペタペタ貼っていたんですが、息子は何度やっても立てて貼る。

で、

うれしそうに先生に持って行ったら
先生がものすごく褒めてくれた。

これナイスアイデアだよ!
こんな風に貼ったの初めて見たよ~
すごい上手に貼れたね~!

って。


息子、ますますニコニコ。

私もつまんないこと気にしてないで褒めてあげたら良かったと思いました。

すてきな先生!