心拍の確認に行ってきましたキラキラ


1人目の時は胎嚢確認が5w0dで、3週間後に心拍と心音の確認があったので、まだ6w1dで確認出来るのか本当に心配でしたが何とか確認出来ましたニコニコラブラブ


まだまだ小さい、2mm位の胎芽がピコピコ動いてて本当に可愛かったルンルン



とりあえず心拍確認が出来て安心なんですけど、毎日薬を飲んでるのにP4とE2が全然上がりません爆笑アセアセ



黄体ホルモンの値が低すぎるんですが妊娠継続出来るのか…心配で心配でたまらないアセアセ



妊活中も妊娠中も常に心配事が耐えない…

産まれるまでずっと心配して、産まれたら発達の心配して…親になるって事は常に心配の人生だ〜ネガティブアセアセ



まぁ、心配する相手がいるのって幸せなのかもしれないのでプラスに考えていきますグーキラキラ





そういえば心拍の確認、不安ではあったけど何故か大丈夫って思っていましたうさぎのぬいぐるみ



クリニックに行くのが不安でなかなか寝付けなくて、寝てもすぐに起きちゃったりしたんですけど

1夜の間に3回も心拍確認する夢を見たんです花

3回中2回は確認出来て、もう1回は心拍は確認出来なかったけど、胎嚢も卵黄囊も胎芽もしっかり成長してくれている夢流れ星



赤ちゃんが大丈夫だよって言ってくれてる気がしました!


しかも5w後半から始まった酷い悪阻もクリニックの中では耐えられる位軽い悪阻になっていて…


これから2人のママになるのに子供に支えられて何とか保ってる感じです…にっこり



優しい子供に感謝感謝お願い