胎嚢確認に行ってきました予防




つわりらしき症状は無くなったしお腹も痛くない、胸の痛みもない驚きアセアセ

心配でしたが、





胎嚢ありました!





採血して待っている間、緊張と恐怖から震えが止まらなくなり口から心臓が出そうでした昇天



アプリのゲームをやって暇つぶししようと思っても手が震えて全然思うように遊べない〜魂




胎嚢が確認できた時は本当に安心しました…

少し小さい気がしたのでそこが気がかりです…ネガティブアセアセ



次回は心拍…1週間後です



hcgの値も伸びてくれてたしきっと大丈夫キラキラ流れ星







とりあえず楽しいことを考えて1週間過ごしますグー音符