不安で不安で仕方ないオエー


しっかり胎嚢確認出来るのかなはてなマーク

心拍確認出来るかな??


P4の値尋常じゃなく低かったけど、妊娠継続出来るのかなアセアセアセアセ


本当に心配事が尽きないな…



ちなみにBT8は偏頭痛なのか着床による痛みなのかわからないけど、とにかく頭が痛いネガティブ!

薬飲みたいけど我慢我慢泣






そしてお腹に本当に卵ちゃんが居てくれているのか気になって…


BT5で白抜き真っ白陰性だったため、まだ陽性を見てないのもあるし、胎嚢確認までに判定線が濃くなれば卵ちゃん育ってくれてるラブラブって安心出来るだろうから妊娠検査薬を買ってきちゃいました流れ星






注意妊娠検査薬の画像出ます



































猫ちゃんラブラブ



































































濃くない?爆笑


え、なんでBT5は白抜きだったの?

普通にうっすら線出ても良さそうだけど昇天




このBT5の検査薬がなんだったのか…



とりあえず1分しないうちからうっすらと線がつき始め、3分位でかなり濃くなりました拍手



これを見たかったんだ飛び出すハート

人を狂わせる二本線だよ、本当に…




さすがに毎日は出来ないけど判定日まで3日起き位で検査薬試そうと思ってます花