判定日までもう少しなんですが、胚移植するとこんなに身体ダルいの!?魂が抜けるってくらい辛い日々を送ってます…


ホルモンの薬の副作用なのかな??

1人目の時、胸が張りすぎて痛かったり、下腹部痛で辛かったり、ダルかったり…症状にすごく敏感になってそのたびにフライングして撃沈な日々を過ごしていたのを思い出した爆笑アセアセ



結局1人目はなんの症状も無い、精液が最悪で(男性不妊でした)人工授精やれるギリギリの値で妊娠したので、今回のもこんなにあからさまな体調不良は風邪かなはてなマーク位にしか思ってません昇天



1人目不妊を経験したので、なんか心が強くなった気がしますキラキラ


というか、やっぱり1人子供がいると気持ちが全然違う…

私は妊娠出産できる身体だって自信にもなりますにっこり花



1人目の時は暇な時間はずっと妊娠のことばかり考えてたし、このまま一生子供出来ないかも…って悲しい気持ちになることばかりだったのでとにかく辛かった泣




まぁ今は体調悪いのに薬飲めないのがとても辛いけど爆笑

ちなみに今日は胚移植後からある、ダルさ、鼻水、喉の痛み、めまいにプラスして偏頭痛があります


もう症状がただの風邪予防



この中でも偏頭痛が薬飲めないし1番辛いガーン

頭痛持ちとか本当に最悪〜