19時に予約したんだけれども、待ちきれなくて18時前に突撃するという、予約制度を解かっていない私。

遅くなるほど、他のお客さんが入って来るかなぁって思ってぇ。

ってのは建前で、一分一秒でも早く食べたかっただけ。

 

相変わらず美味しい。

水餃子は絶対的な存在であるが、青椒肉絲、エビチリ、ちまき、なんでも美味しい。

デザートのゴマ団子、杏仁豆腐まで美味しい。

お腹いっぱいのはずなのに、名残惜しすぎるぐらい美味しい。

大人になったので泣かないけど、泣きたくなっちゃうほど美味しい。

そして店長と女将さんのお人柄が素晴らしい。

予約して絶対に行くべき超オススメなお店です。

 

今回の母娘旅行、食いしん坊の相乗効果でほぼグルメが目的な旅行でして、観光地よりも食い物屋巡り。

てっぱんの「元祖長浜屋」ラーメンに行こうと試みるも、途中の海鮮丼に惹かれそちらに吸い込まれ、再チャレンジするも臨時の休憩時間で入れず焼肉になり、再々チャレンジでやっと食すという行程もあったり。

どんだけ赤坂駅に用事あんねんってぐらい通ったり。

 

間に娘が探した可愛いパン屋さんやカフェなんかも入りまして、甘いの食べてしょっぱいの食べて甘いの食べての無限ループ。

どうして人は満腹になるんだろう。

もっと食べたいものあるのに…。