知らない銘菓をいただくとテンションあがりますなぁ。

美味しさの衝撃とかでいつまでも覚えていたりするもんです。

ミッシェルバッハも空也もなかも、今でもその名を聞くと贈ってくださった方を思い浮かべる。

 

で、今回、本来はこちらから気遣わないといけないのに逆にお気遣いいただいちゃって、頂き物をする。

ブログも欠かさず読んでくださっているんで、こちらで改めてお礼申し上げます。

本当にごめん。

こっちからご挨拶しないといけないのに、なんか、逆に気を遣わせてしまって恐縮です。

 

で、知らなかった銘菓を教えて頂く。

やまんぼう本舗の「やま苞(やまづと)」

岡山県の銘菓らしい。

初めていただくぅ~、知らなかったぁ~、美味しい。

甘すぎない上品な餡にサクっとした芳ばしさ。

ついついペロリと食べちゃうねぇ。

食に厳しいおばぁさんからもお褒め頂きました。

ご馳走様です。

新しいもん教えて頂きありがとうございます。

で、なんかいつも本当にごめん。

これからも宜しくお願いします。

 

【おかんのひとこと】受験終わって気楽なうちとこが、受験真っただ中のご家庭に気を遣われて、なんか、もう、色々とすんません。