入ってビックリ!美味しかった居酒屋さん | 酒場つまみブログ♬

酒場つまみブログ♬

実際にあった事と更新日時はズレていますが日本酒、お菓子、お店、お食事、素敵なものなど写メしています!良かったら読んでください

お疲れ様です( 一一)

仙台のジメジメ。。。雨くもり雨くもり

頭痛もひどくなりますね💦

 

【ごっつぁんです】というお店

いつも通り過ぎてばかりの 暗めのお店に 旦那さんと入ったんです日本酒

 

私の日本酒日本酒と 旦那さんのウーロン茶お茶

そして、このサラダが普通に美味しくて!

レタスがシャキシャキサラダ

 

アスパラ春巻

こちらも小さめでカリカリの絶品気づき

いつも旦那さんと無言で食べまくるけど、この時は「美味しいねー、美味しすぎるねー!。」と💭言いながら頂きました音符

 

大根のおでん

とだけ、メニューにかかれていたのですが、実際には大根だけじゃなかったぁ(笑)

 

ここで画像をなくしてしまったけど

ゴーヤチャンプルが、すこぶる美味しかったでんですよ

 

最後に、ご飯ものと思って頼んだ、ライスコロッケラブ

こちらが絶品すぎました♬

このデミグラスソースが たまらないお味でしたナイフとフォーク

 

酒場は、気に入ってしまい、また行こうと決めたのでした指差し

 

読んでくださりありがとうございますお願い