三越でランチ+仙台はポケモンで大賑わい | 酒場つまみブログ♬

酒場つまみブログ♬

実際にあった事と更新日時はズレていますが日本酒、お菓子、お店、お食事、素敵なものなど写メしています!良かったら読んでください

お疲れ様です(^_-)

 

【仙台三越 ランドマーク】

この日のお昼です割り箸

なぜか食べたくなるラーメンあんかけラーメン

麺の硬さも丁度いい二重丸

 

娘の注文したチキンドリアセット

このウインナーもパリパリでたまりませんラブラブ

娘は全部食べきれないので、多めにタバスコかけて、私がいただきますナイフとフォーク

 

美味しすぎるラブ気づき

 

仙台駅~ペデストリアンデッキ、アーケド街までポケモンの人だかりでした笑い笑い笑い

 

私はポケモンしていないから、よく分からないけれど、子供から大人までスゴイ人気なんですね流れ星

 

帰りに、バス発見!

立ち止まり思わず写メ📸気づき

めんこいなぁ飛び出すハート

 

バス撮影に「ちょっとっ!歩いてる途中で急に止まんないでよ!」と娘に怒られる私…💧

 

「皆な、止まっとるわっピリピリ」とプチ逆切れしてしまった性格が歪んでいる酒場でした(笑)

失礼しました💦

 

読んでくださり、ありがとうございますお願い