お疲れ様です( ^)o(^ )

 

イチで職場の友達と飲むお酒日本酒生ビール

いつも大笑いして爆  笑泣いて笑い泣きストレス発散!!

 

お店は【仙台駅内 天海】

日本酒私のお酒は、「特別純米 りんごちゃん」

 

 

この時、あぶらぼうず(ギンタラ科)というお魚を、初めていただきました!

とっても美味しかったので、帰宅後に調べてみたら、食べすぎに注意!ってあり…美味しかったから、続けてもう一回注文しようと思っていたのをやめておいて良かったのかどうか・・・(笑)

食いしん坊なので看板持ち

 

でも、本当にさっぱりした脂の感じと甘味が美味しかったので、また食べたいと思いました!

 

ご馳走様ですお願い