お疲れ様です(*^▽^*)

皆様にご紹介したいお店

仙台 「ひなた」さんです指差しキューン

 

何かサーチ調べ物をしていた時に、見つけまして一人酒してきました日本酒お酒は、宮城県のお酒を中心にしています。

お父様と息子さまで営んでいます

 

先に、おばんざい が来ます!

 

大将からサービスで、めかぶ!特別にかつおぶしをかけてくれましたハート バッケ味噌も大将特製です!

 

マグロ刺し

 

なまこ酢

大きな なまこですねー、ポン酢が美味しく頂きました

 

ここで、貝づくし飛び出すハート

 

銀たら西京焼き

 

お料理一つ一つに、センスがあり、器も楽しめるお店でした

 

ところが居心地が良すぎたのもあり、寝不足だったこともあり、お店でうたた寝してしまいまして…バレエ💦💦

 

本当にすみません💦

それでも、嫌な顔一つせず、見守ってくださっていたお店の皆様に感謝しかなく、また予約しましたパック

 

本当にごちそうさまでした!