おつかれさまです( *´艸`)

日光の旅 第2弾!

 

今回は、2泊とも「奥の院ほてる とく川」さんに泊まりましたカバン

ロビーからの眺め

 

ウエルカムドリンクジュースシャンパンシャンパン気づき

 

 

お部屋にジャスミン茶🍵

 

個室のお食事露天風呂付とかなり前から吟味して検索しまして、吟龍「しらねあおい 特別室」にしました!

 

酒場のブログよりは(笑)とく川さんのホームページで 観た方がお部屋の感じは分ります💦

 

夕食

一部、画像です        呑み比べセット

 

栃木牛と ひみつ豚豚のしゃぶしゃぶ割り箸

娘が お肉をひたすら食べていました

 

焼物や煮物も、優しいお味で おいしゅうございましたお茶

 

疲れるので、場所を変えない方がいいなぁと思ったのと、荷物を持って移動するのが苦手でして💦こちらのお宿には、2泊いたしました♨

 

贅沢でございますお願い