お疲れ様です( ゚Д゚)

お昼から、用事があって仙台駅の方面へ

 

たまには、違うお店に行ってみようかなと思って

仙台パルコ「すし波奈」指差しさんに入りました!

 

「あの…お昼から おつまみとアルコールを頂いても大丈夫ですか?」とお店の方に聞く酒場…

今考えると、何言ってんの?って感じですね(笑)

 

十四代とお通し

 

カウンターに座って 初めてだったから辺りを見回してしまいましたね(笑)

好きなダルマだるまとか、写メしたりしてバレエ 店内も結構広いんだなぁって感じました

 

イサキ刺しかつお刺し

結構分厚く切ってくださるんですね

 

 

メニューにはなかったけど、お願いして、活ツブ刺しも頂きました乙女のトキメキ

 

とびっこと雲丹、そして ギバサ汁

 

ところで、お酒は3合ぐらい呑んでいたんですが

何だか 途中で 酒場は寝ちゃってたようで…

多分ですよ、多分💦

 

いや、記憶が薄れてるところがあって

寝ていたと思うんですよねー

 

酔ったのではなく、寝不足だったとはいえ

今思うと 恥ずかしいぃあんぐり💦💦

 

皆さん、経験あります?

一人だったし、ほんと 気をつけなきゃと思いました

 

お店の方、呆れていただろうなぁ

すみませんお願い💦