お疲れ様です(*^▽^*)

前日より、街での人の数は減ったものの、仙台駅は結構いると感じた日指差し

 

この日は、BIKINI TAPA+ エスパル仙台店へ!

 

ワインには詳しくない酒場ですが、呑みやすくて何回か

おかわりしてしましましたシャンパンロゼワイン

 

私達が行った時には、ランチメニューが完売していて、夜メニューでもいいですか?と聞かれたほど💭

アヒージョ目的だったので、良かったですクローバー

 

3種類のトマトのサラダは、🍅ソースが甘さを引き立ててました(← 一丁前なコメント(笑))

 

といいながら、アヒージョの写メを忘れた酒場ボクシングハッ

 

生ハム、最高ですダッシュ

 

 

 

美味しそうで、「ジョルディ」というビンチョスを注文

 

チョコのデザートも、大人の味でしたチョコ

 

食べながら、色んなお話をして 時間が経ちましたが

昼間から呑めるなんて最高すぎましたハート気づき

 

ごちそうさまですお願い