お疲れ様です<(_ _)>

この前、行ってみた「きょーしろー」にお邪魔しました!

 

この日は、女将さんのオススメしてくれたお酒で一人乾杯指差し

 

じょうきげんは じょうきげんでも

「上喜元」ではなく、「常きげん」もあるんだなぁと!

酒場の知らないお酒が、まだまだあると思うと、今後もワクワクですアップ

 

焼き枝豆音符

この前、食べて美味しすぎたので、また食べてみました音符

 

安定のホヤ刺し

 

最後に、さっぱりの八仙をいただいて ほろ酔いですベル

 

そして この日食べたかった「納豆オムレツ」笑い

 

酒場が若い頃、通っていた居酒屋さんで 教えてもらった納豆オムレツを思い出し…懐かしさで 胸がいっぱいになりましたハート

 

素敵なお料理を ご馳走様ですお願い