お疲れ様です(*^▽^*)

仙台広瀬通りの「魚が肴」さんにお邪魔した際に「仙台パルコにも姉妹店があるんですよ!」と聞いていたので、行ってみました!

 

平日だったので空いてましたが、広くてキレイでした指差し

仙台パルコ2に滅多に行かない酒場なので、新鮮でしたねアップ

 

カウンター席にて

まず日本酒とお通しの茶わん蒸し

 

糸もずく酢

 

オススメしていただいた「こち刺し」

 

お酒を変えます

これは頂いたことがないわ日本酒

 

天ぷらもオススメのようなので「海老」をお願いしました

カリカリで美味しい気づき

 

隠し酒をお願いしまして、初めて見るお酒でした音符

 

この後は、バニラアイスをいただいて、帰宅となります

駅前だし、気軽に行けるような感じがしました!

 

ごちそうさまでしたお願い